店長日記

2024年10月21日
【FAX】

ファックスが壊れました
頻繁に紙詰まりが発生する様になってしまいました
掃除して、直ったかに思っていたのですが、やっぱりダメで買い返しました。
10年以上使ったので仕方が無いとは思いますが、外観は全く綺麗なんで残念に思ってしまいます

今回は、Netで買ってみました。
いつもの吹上のケーズで下見して、近所にケーズデンキが出来て行ってみたのですが、チョット小規模のケーズで、その店舗での取り扱いがなく、翌日までには欲しかったので、翌日配達可能のコジマのネットショップで買ってみました。
吹上のケーズで買った物とは相性が良いのですが、今回はどうでしょうかね〜って言う思いです








次の日記
前の日記

ショッピングカート
HOMEに戻る

☆すてきな無駄づかいが出来るGぱん屋☆ Gパン屋のJeans Shop FUJIYAMA 名古屋 営業時間 午前11時−午後8時 水曜定休です 楽天店も営業中 取り扱いブランド Eight-G・鬼デニム・スタジオダルチザン・Ues ウエス・フルカウント・シュガーケーン・ウェアハウス・ダブルワークス・Evisu・ETERNAL(エターナル)・Coozu(クーズ)・テーラー東洋・バズリクソンズ・サンサーフ・Denime(ドゥニーム)・衣櫻・Twenty Works・Star of HOLLYWOOD・桃太郎ジーンズ・インディアンモトサイクル・インディアンモーターサイクル・Heller's Cafe・DUCK DIGGER・CHESWICK・AeroLeather(エアロレザー) ・TOYS McCOY(トイズマッコイ)
281216965